2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ハゲた毛はまた生えてくるのだ!? | トップページ | さのすけくんは猫が怖いそうです!? »

2011年12月13日 (火)

てんてん君の体型はマッチョなのだぁ~!!!

1

Image1

朝の4時半に起きて台所の食卓の前にて

ごはん&暖房の要求をしますriceball

食後・・・体が寒そうなので服を着せてあげましたが

・・・・・think

_edited2

てんてん君はマッチョな体型ですので犬用

の衣装を用意してたのですがsweat01

この衣装を着せると脇の部分が気になるの

か、歩くと斜めに傾いて足をもつらせて転んで

しまうのですsign04

Image9

このバンダナだと保温性は低下するけど

気にならないみたいです。

P1260818_edited2

P1260819_edited1

おしゃれで可愛くみえますよんnote





« ハゲた毛はまた生えてくるのだ!? | トップページ | さのすけくんは猫が怖いそうです!? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは バンダナ似合うよ それでも 着けさせるだけ良いですね。家のは何も着けさせませんよ。雨の日のマントぐらいで。

こんにちは!

てんてん君のバンダナ姿
カッコイイです lovely

いろいろ工夫されて
てんこさんの愛情が溢れていますね clover 

てんてん君、服はダメなんですね。
歩くと斜めに傾いて足をもつらせて転んでしまうとは(^-^;
けど、バンダナはカッチョいくて、可愛いですよ。

てんてん君も服は苦手の様ですね
あいちゃんは、傾きませんが変に低姿勢になって歩きます。coldsweats01

バンダナ可愛いですlovely
ちょっとこれ、いただきかな♡
いいよね、あいちゃんに
てんてん君wink

ハッピーのパパ様

ハッピーちゃんのマントファッション是非みてみたいですeyeマントのカラーは女の子らしくピンク色なのかなhappy01


es様

てんてん君は意外と神経質な性格ですので胸のあたりのハゲた箇所をナメるのです、だんだんと赤くなって痛そうにみえるのでその部分を隠すように工夫しております。効果はイマイチですがcatface


すみれ様

被り物はOKなのですが、足(手かな?)に異物が接触すると感覚が鈍ってしまうみたいですsweat01
ベットから下へ降りようとして失敗して転がり落ちてしまいましたsign04
すまんてんてん君!許しておくれよsign04


小梅太郎様

バンダナはプレゼントされた物です。色違いでドロシーちゃんとペアールックですnote

足をもつらせるシーンは可哀想ですのでムービーには撮っておりませんが。
本人はショックだっただろうと憶測しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53475565

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん君の体型はマッチョなのだぁ~!!!:

« ハゲた毛はまた生えてくるのだ!? | トップページ | さのすけくんは猫が怖いそうです!? »