2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 外に出ると性格がわかるのかも? | トップページ | さのすけくんが吠えた! »

2011年12月19日 (月)

今日もモデル気分でルンルン♪

191

太陽が東の空から静かにおはようのあいさつをしてくれている

みたいな・・・神秘的な朝を体験しました。

カメラの向きを変えてみましたcamera

2_2

体の模様がユニークですsweat01

我が家のおっちゃんが解説してくれました。「さのすけの背中の

下のほうに猫の模様があるんだけど」

Image1てんてん君は、鼻水をたらしておりました。

やはり、寒いのは苦手なおぼっちゃまなの

sweat01

Image_2

大好物の花かつおが口元からぶら下がっておりますがsign04

Photo_2


食後には自分で洗顔をするのが日課になっておりますので

時間をかけて何度もつばけsign02をペッ!ペッ!しながら頭に

もみこんでおりましたcatface

Photo_3

お手入れが完了したので、蝶ネクタイでおしゃれして記念撮影

をいたしましたにゃ~

先日のブログでドロシーちゃんは元ヤンキーだったと紹介いたし

ましたが、その動画はniftyさんでアップローロした作品ですので

現在は公開されておりません。

今回は、ドロシーちゃんの元ヤンキーだった!とてんてん君の

てんてん君は元極猫だった!の2本をYou TubeにUPいたしま

したので再公開いたしますにゃ~~~

てんてん君の動画はキャットムービーバトルで公開しておりました

のでパニガミちゃん様は何度か見られたのではないのかにゃ?

« 外に出ると性格がわかるのかも? | トップページ | さのすけくんが吠えた! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 1枚目の写真 良いですね 逆光の中で 中々神秘的な感じですね。

こんばんは!

ハードボイルドなさのすけ君
お背中に猫模様を背負っておられたとは happy02

蝶ネクタイのてんてん君
ポーズが決まっていますね lovely

てんてん君、ドロシーちゃん
今も昔も可愛いデス heart01

ハッピーのパパ様

パパ様からお褒めのお言葉を頂き舞い上がっておりますsign02

いつも、身近なペットちゃんのお写真ばかりですので、パパ様のようにパノラマ写真を撮れるようになれたらいいなぁ~と思っておりますhappy01


es様

我が家のおっちゃんは、さのすけくんの背中の模様を見ながら猫だ!と言い張りますので、世界地図じゃなくて猫だと言う事にしましたsign04

新しい蝶ネクタイを沢山頂きましたので、クリスマスとかお正月用の撮影を開始しなければと気合を入れておりますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53520846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もモデル気分でルンルン♪:

« 外に出ると性格がわかるのかも? | トップページ | さのすけくんが吠えた! »