2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« さのすけくんが吠えた! | トップページ | 今年最後のムービーですにゃ~ »

2011年12月25日 (日)

今年のクリスマスは・・・

Image1

てんてん君はこのように申しておりますにゃ~

Photo

今年はコスプレなんかしないで静かなイブを過ごしましたにゃ~

Image

なぁ~んかいつもよりお耳が大きいような気がしますがsign02

ドロシーちゃんは異変に気付いているみたいですが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Image2

なにかわからんですがエリマキのような物を外してみたら

寝癖がついたみたいで格好が悪いのだぁ!

二年前のイブの夜はラブラブだったのですがねぇ~sweat01

Image3

去年はムービーでウキウキ気分を演じてくれました。

Image4

後姿だからイイだろう・・・左側がおっちゃんです!

右側はてんてん君の相棒くまこですにゃ~!

« さのすけくんが吠えた! | トップページ | 今年最後のムービーですにゃ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは happy01

てんてん君にはサンタさん来たかな?

ウチは素通りされました sweat01

おっちゃんさんの頼もしい背中
くまこさんのキュートな後姿
親子仲良しで微笑ましいです happy01

メリークリスマスですね。
てんてん君、さすがですね。
ちゃんと仕込んでましたね(*^-^)
今年はドロシーちゃんとラブラブとは行かなかったかな!?

es様

サンタさんは残念ながら来なかったですsweat01靴下を用意してなかったのが原因かも?

わがやのおっちゃんとくまこは性格が似ているのでよく口げんかをしておりますsign04

てんてん君がメタボになった原因はくまこがカリカリを沢山与えるからだと噂されていますが・・・

小梅太郎様

今年のクリスマスは地味にやっちゃいましたcoldsweats01

ドロシーちゃんは愛を囁くより食欲に興味を示しておられるのですsign04

小梅さんちのホワイトクリスマスすごい迫力の雪に圧倒されました。綺麗な眺めですけど生活するにはご苦労があるのではないのかと心配しております。

こんにちは 家はクリスマスには関係なく いつもと同じように静かな夜を過ごしましたよ。

ハッピーのパパ様

富士山をこよなく愛するパパ様ですから、日本酒を呑みながらハッピーちゃんと至福のひと時をすごされたのでしょうねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53565682

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは・・・:

« さのすけくんが吠えた! | トップページ | 今年最後のムービーですにゃ~ »