2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今日もモデル気分でルンルン♪ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・ »

2011年12月21日 (水)

さのすけくんが吠えた!

我が家のさのすけくんは屋外に繋いで飼っております。

いつもは吠えないのですが珍しく低音でワンワンと吠え

ていたsign02どうしたのかと思って外を覗いてみたら浄化槽

の点検の為に男の人がウロチョロしていたのだsign03

よっしゃ~!!!

その調子で我が家を守っておくれよdash

P1270323

ご褒美にさのすけくんのクリスマスバージョンの画像を

UPいたしますワンnote

Image2

てんてん君は縁側でなにやらコソコソと一人遊びをしておりま

したが様子が変ですsign02

こちらに向いてくれないのですsweat01

何があったのだ(;´д`)トホホ…

Image_3

てんてん 「唇に白いのがくっいてとれませんですにゃ~」

P1270328

ダンボール箱にくっつけている白いボードをカジカジしてた

のねsign04

Photo_2

最近ドロシーちゃんの出番が少ないですが、本人はとっても

元気です。

寒さのせいであまり活動しておりません。マイペースな生き方

をしておりますが、それもイイだろう元気でいてくれたらhappy01



« 今日もモデル気分でルンルン♪ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

さのすけ君、お役目お疲れさまデス!
猫パラさんご一家の守り神健在ですね dog

てんてん君、白いのは無事とれたかな?
ドロシーちゃんお元気で何よりです clover
マイペースが一番ですね confident

今晩は サノスケ君役目を果たしたようで 偉かったねー。今後もその調子でね。

さのすけくん、今日はやけに凛々しくみえまするlovely
てんこさん家のガードマンよろしくねnote

てんてん君お口の白いものとれたのかな、元気に悪戯ほどほどにねhappy02

ドロシーちゃんマイペースで元気がなによりねheart01

es様

浄化槽屋さんは無愛想なおっさんだったのでさのすけくんは怒ったのでしょう・・・愛嬌を振りまいてもシカトされるとイヤなのでしようね(´;ω;`)ウウ・・・

あの白いのはボードを一生懸命にかじっていた証拠ですにゃ~

美味しくないのに食べる可能性が大ですので急いでとってあげましたcoldsweats01


ハッピーのパパ様

遅まきながら犬としての本能が目覚めたみたいです。
あまり期待しないで生暖かい目で見守っていこうと思っております。


すみれ様

ガードマンとしての任務は期待薄ですがsweat01

てんてん君は襖とか柱で爪を磨いで自宅の破壊工作をしておりますsign04

怒ってもその場だけで人の目を盗んでいたずらを繰り返しております。
元気がある証拠でしょうが・・・困ります(;´д`)トホホ…

さのすけくんお歳は1歳4ヶ月?
ヤッタネ!オメデトッ!!scissors
やっと番犬スタートですね
がんばれ!がんばれpunch

さのすけくんの譲渡主様

さのすけくんは優しい性格ですので、公園にお散歩にいってもよそ様のわんこさんとコミニケーションをとって楽しそうにしております。頭のイイ子ですので人相の悪いおっさんには危ないだワンと知らせてくれたのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53535372

この記事へのトラックバック一覧です: さのすけくんが吠えた!:

« 今日もモデル気分でルンルン♪ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・ »