2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« なんか変です・・・ | トップページ | てんてん君の体型はマッチョなのだぁ~!!! »

2011年12月11日 (日)

ハゲた毛はまた生えてくるのだ!?

12月10日、てんてん君は手術を受ける

予定でした。

手術前に麻酔をかけて細胞腫のチェックを

してみたら、想定外に数が多かったのです。

先生は体に負担をかける治療は避けた方

がいいのではと言葉を選びながらお話され

ました。細かい話を書くと長くなりますので

結果だけをご報告いたします。

手術は中止いたしました。今後は症状を

チェックしていて悪くなったら投薬治療を

してみようということになりました。

Image1

昨夜帰宅してからの様子です。

ハロゲンヒターの前でボーとしておりました。

P1260512_2

体の右側はハゲちゃいましたが、また生えて

くるさsweat01

P1260573_2


首から上だけだとイケにゃんですがねぇ~think

P1260622


今朝のてんてん君です。

左側から撮るとハゲた毛も目立たなくて

グーですよnote

てんてん君の顔の表情をよく見てくださいeye

希望に満ちているみたいですsign03

私は浜田省吾さんのムービを見て元気を

もらっております。

« なんか変です・・・ | トップページ | てんてん君の体型はマッチョなのだぁ~!!! »

」カテゴリの記事

コメント

てんこさん、てんてん君
おつかれさまでした。

この道の彼方
約束されたはずの
場所があると
信じていきたい

私も一緒に歌っています・・・clover


てんてん君イケメンですよgood
お大事にしてくださいね

てんこさん、てんてん君、お疲れさまでした。
てんてん君は希望に満ちて元気ですね!
毛もまた生えてくるさ!

es様

てんてん君の病気が発覚してから2ヶ月程経過いたしましたが、その間いつも訪問させていただいているお気に入りのブロガーさん達のブログの読み逃げ状態でした。コメントを入れたくても言葉が見つからなくて・・・

これからは、心に余裕を持って無理をしない程度にブログの更新を続けていきたいと思っております。

コメントも復活させますよnote


ヨリの友達様
お褒めのお言葉ありがとうございます!
さっそく本人に伝えておきますにゃhappy01
てんてん君は食欲も旺盛で元気モリモリですsign01

お疲れさまでした。
てんてん君いい顔してるよlovely
てんてん君にあった治療法が一番いいものね
ドロシーちゃん、さのすけ君とブログ賑やかくしてねup
楽しみにしてますよ~。wink

今晩は 本当にいい顔してるね どこを見て何を思っているのかな てんてん君を大事にしてあげてくださいね。

お疲れさまでした。数が増えていたのはちと気になりましが、負担のかからない方法が一番ですよ。大丈夫、毛もまた生えて、どこから見てもイケにゃんになるさっ!

小梅太郎様

いつも、小梅さぁ~んの居眠りされているお姿を拝見しながら心が癒される日々でした。あまりコメントが書き込めなくて心苦しかったです。
応援のコメントうれしかったです。
今後もよろしくお願い申し上げます。


すみれ様

てんてん君は、帰宅後はイイお顔になりましたが、病院が苦手なおぼっちゃまですので夕方お迎えに行った時はとても凹んでおりましたにゃ~

次回のブログネタは・・・ハゲてしまったてんてん君を気遣って、さのすけくん、ドロシーちゃんは生首だけで登場して戴く予定ですにゃ~


ハッピーのパパ様

こんにちは♪
パパ様のつぶやき毎日楽しみにしております。気の利いたお返事が出来なくて申し訳なく思っていります。

てんてん君はこれからも主役として無理をしない程度に頑張ってもらうつもりです。


パニガミちゃん様

夏場に毛が薄くなるのは、まあ・・・涼しくてイイかもですが、さすがにこの時期だと寒さが身にしみるみたいで朝晩は毛布にべったりとくっついてオヤスミになっておりますにゃ~

皆様からイケにゃんとのお言葉を戴いたので調子乗ってこれからはモテないイケにゃんキャラを売り物にしていきたいと企んでおりますsweat01

てんこさん、てんてん君、お疲れ様でした。

かなりのご心労だと思います。
けどてんてん君の目がとても澄んでいて美しいです。てんこさん達に囲まれて幸せなお顔になっているんだと思います。

てんてん君のこと、お祈りしています。

mome様

ご無沙汰しておりますhappy01

病院に行くたびに状況が変化するので不安な気持ちを抱え込んでおりましたが、今は気持ちの整理をつけております。内臓に転移しなければ大丈夫なんだから、こまめにチェックをいたします。
血液検査の結果もクレアチニンが少し高いくらいでメタボ体型ですが健康体だと太鼓判をおされましたからねnote

てんてん。。くん。。頑張ってね。。。confident
すんごく。。すごく。。応援してるよcatdash

jazzmaine様

iazzmaineさんの心のこもったエールが届きましたheart01
感謝です♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

たっくんのあんよの具合はいかがですか?良くなる事をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53456953

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲた毛はまた生えてくるのだ!?:

« なんか変です・・・ | トップページ | てんてん君の体型はマッチョなのだぁ~!!! »