2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 公園の風景 | トップページ | 12月は猫ちゃんが華やかに変身していたのだ! »

2011年12月 2日 (金)

ドロシーちゃんの変身術!?

先週ですが、ドロシーちゃんは、血液

検査をしてもらいました。

結果は正常値の範囲で良好でした。

体調が悪くなった頃は↓

P1200087

このような表情でした。

現在は↓

P1250861_edited1

ハロゲンヒーターの前でポーズをとって

くれました。

人間年齢80歳のおばあちゃんには見え

ませんねぇ~

血液検査の結果はグーだったのですが

・・・

カリカリを腎臓病食に切り替えて、一日の

食事に量も50gに減らしてダイエット作戦

に挑戦していたのですが、なんと500gも

体重が増加していましたsign04

人間だと・・・5kの増加だそうですsign01

今はカリカリの量を45gに減らしてますが

これ以上メタボにならないでくださいね。

P1250888

てんてん君の体重は8.1キロです。

ドロシーちゃんは6.1キロですsign03

我が家のにゃんこはメタボコンビなんだぁ~

公園での画像を加工してみましたので

公開しますね。

Image9

春に訪れた時は桜の花が満開でとても

華やかでした。

Image6

現在は・・・

1

人影もなく貸切状態でした。

P1250934

P1250961


















« 公園の風景 | トップページ | 12月は猫ちゃんが華やかに変身していたのだ! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 人間でもダイエットに食事の量を減らすと太る場合が有りますね。その腎臓病食ってカロリーはどうなんでしょう、カロリーが多ければかえって逆の効果にならないかしら。

ハッピーのパパ様

そうですねsweat01
カロリーを調べてみたら、確かに腎臓食のほうが高カロリーでした。食事の量は以前より三分の一くらい減らしているのですがねぇ~

これ以上太らないようにもう少し量を減らすしかないのかなsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53385299

この記事へのトラックバック一覧です: ドロシーちゃんの変身術!?:

« 公園の風景 | トップページ | 12月は猫ちゃんが華やかに変身していたのだ! »