2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 12月は・・・ | トップページ | おじちゃん猫のお説教は!? »

2011年11月21日 (月)

悲しみは雪のように

何故だかわからないのですが・・・

ブログのネタが思い浮かばないの

ですsign04

お笑いネタが得意だと思っておりましたが

なぁ~~んも思いつかないsweat01

ブログをスタートして3年目目前にしてピンチ

ですsign03

Image2_edited1_2


てんてん 「そんな時は休養して休めば

       いいのだぁ~」

そうだよねnote

猫パラダイスは、ある意味我が家のペット

ちゃんの日記みたいなものだから・・・・・・

少しの間お休みしてみるのもアリですねthink

モチベーションが低下している原因は色々と

ありますが・・・言えねぇ!!!

多分・・・

ブログをお休みしている間は、このようなムービー

を見ながらほくそ笑んでいると思います↓↓↓

es様ぁ~怒らないでくださいませ!!! 私は浜田省吾さんの大ファンだと自負しております!!!

« 12月は・・・ | トップページ | おじちゃん猫のお説教は!? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ドロシーちゃんも大変な中
てんてん君の手術・・・
てんこさんのご心労は計り知れません。
どうかどうか、良い方向へと
そればかり願っております。

なりきり浜省が、ゲレンデで「悲しみは雪のように」
面白すぎます!
寒いでしょうに・・・snow
この方も相当なファンですね happy02
細かい仕草など良く似ています、拍手 sign03

公式ページにも出ましたし
てんこさんのお耳にも入っているかと思いますが
30日のファイナルは心残りなステージとなりました。

浜田省吾さんが一番ショックを受けていると思い
私も悲しい気持ちでおりましたが
楽しいムービーをご紹介いただき
明るいファン気質を分けて貰ったように感じます。
ありがとうございました sun

ドロシーちゃん、てんてん君、さのすけ君
みんなで幸せなクリスマスを迎えようね clover


es様

心にしみるコメントありがとうございます。
悲しみは雪のように名曲です!口ずさんでみると歌詞がグッとくるんですよねぇ~

頑張らなくっちゃと言う気分になりますよねnote

浜田省吾さんのファンクラブは最近入会したばかりです。
公式ページでスーパーアリーナの件をはじめて知ったのですが・・・う~~んそんな事があったのだsign04
全てのステージ、そしてファンを大事にしている方ですのでショックは大きかっただろうと推測せております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53299604

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみは雪のように:

« 12月は・・・ | トップページ | おじちゃん猫のお説教は!? »