2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ニャガー刑事の一日!? | トップページ | モデルになれるかにゃ? »

2011年11月17日 (木)

さのすけくん!プチ整形したの?

P1250378


おだやかな日差しを浴びて外を眺めている

てんてん君の姿です。

ニャガー刑事の姿ではないsign02

P1250396_edited1


我が家の目の前の河川ですが、あまり綺麗

ではないsign04

P1250398


目線を変えてみてススキを撮ってみました。

P1250398_2


ブログの被写体が猫・犬ですので風景など

自然を撮るのは苦手ですsweat01

P1250407


お寺の大木です、画像加工する時の素材

になるかも?と思いつつ撮ってみました。

P1250405


Image4


↑水溜りです。けっこう大きなお魚が生息

しております。

P1250374


私が外に出ていると何故一緒に連れていって

くれないのだ?と抗議するかのように縁側

にて待機していますdash

二年程前のムービーです。↓↓↓

この時ニャ~ニャ~と泣くので敷地外は

お散歩禁止にいたしました。

ニコニコ動画・・・長い間投稿しておりません(^^ゞ また、機会があれば加工ぬきでチャレンジして みます!!! 今日の画像加工は???お笑いですよぉ~~ さのすけくんが大変身します!? P1250453_edited1

« ニャガー刑事の一日!? | トップページ | モデルになれるかにゃ? »

」カテゴリの記事

コメント

今晩は サノスケ君の大変身 面白いよ。それと逆光で撮った薄のセピアにした写真の雰囲気が好きだなー。 

ハッピーのパパ様

パパ様から誉められると、苦手な風景写真を沢山撮りたくなりますねぇ~ι(´Д`υ)アセアセ

さのすけくんは美男子に変身する予定でしたが・・・何ででしょうねぇ?お笑い犬になってしまいましたぁ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53266899

この記事へのトラックバック一覧です: さのすけくん!プチ整形したの?:

« ニャガー刑事の一日!? | トップページ | モデルになれるかにゃ? »