2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« うどん刑事登場!!! | トップページ | しょちょお~はまむしドリンクがお気に入り??? »

2011年11月 6日 (日)

元気だよ!大丈夫だからね!!!

一昨日になりますが、てんてん君は

病院で診察してもらいました。

自宅を出る前の様子ですが、不安そうな

顔でした。

P1240612


病院で診察を受ける時はカメラは持参して

おりません。

大事なペットの命がかかっておりますので

真剣です。

Image8


てんてん君は頑張ってお薬を飲み終えたの

ですが、薬の反応がないのです。

多分、手術を受ける事になると思います。

具体的にいつ頃とか・・・時期はまだ決めか

ねておりますが、体調の変化がなければ

年明けになるかも・・・

本人はとっても元気印なのですがねぇ~

Image

P1240500

« うどん刑事登場!!! | トップページ | しょちょお~はまむしドリンクがお気に入り??? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

てんこさんご心労も大きいとお察しします。

てんてん君が元気印とお聞きして
それが何より嬉しく頼もしく思います。

てんてん君の強い生命力で
乗り越えてくれると信じて見守っております clover
 

てんてん君、てんこさん、頑張ってください
祈ってます

てんてんクン。。どうしちゃったかしら。。応援と
心配だよ。。たっくんも。。一度。。ながぁ〜い。。
入院と治療したけど。。。今は元気。。。confident

こんにちは 傍目で元気そうでもね、無事乗り切ってほしいです。そして前以上に元気になって欲しいものです。

てんこさんご無沙汰しちゃってます。
てんてん君が手術だなんてsweat01
それでも
てんこさんからの『本人はとっても元気印』の言葉を聞いて…
うん!てんてん君、頑張って!
早く良くなりますように!私も千葉からお祈りしてます!

病気を抱えると本人が一番辛いんだろうけど
飼い主さんは、優秀な看護師さんよね。

てんこさん、動物医療も日進月歩だと思うから
みんなで頑張って下さいね。

てんてん君、頑張ろうね。clover

てんてん君、手術になっちゃうんですか。
てんこさんも大変とは思いますが、頑張ってください。
早く良くなりますように、応援しています。

es様

いつも気にかけて頂いて感謝しております。
病気が確認されてから半月になりますが、本人の体調に変化がないのです。このまま今の状態をキープしてくれたらと期待しております。

ヨリの友達様

ヨリちゃんの訃報を知って本当にショックでした。我が家の猫ちゃんも8年前に白血病で亡くなりました。獣医さんから余命を宣告されてから一年後に・・・最後はとても苦しそうにしていました。
友達様、本当にお疲れ様でした。
くれぐれも、お体をご自愛くださいませ。


jazzmaine様

iazzmaineさんが応援してくれると何だか元気がでちゃいます!
てんてん君の病気は肥満細胞腫です。
皮膚のガンです。
たっくんは長期入院経験アリですか?
てんてん君は日帰りですにゃ~

ハッピーのパパ様

いつも朝のごあいさつありがとうございます♪
てんてん君は本当にガンなのかい?と疑いたくなるほど
コンディションがいいのです。
本人が苦しむことなく無事に手術を終えて完治してもらいたいです。

うらりん様

こちらこそご無沙汰してますconfident
うらら姉さん、ふくちゃんはお元気ですか?

てんてん君は、猫パンチTVのみろくさんちのにょにょくんと同じ病気です。
にょにょくんの手術後の姿が痛々しかったので気になっておりましたところ・・・てんてん君が同じ病気を発症していたなんてショックでした。

ただ・・・てんてん君の場合は患部を大きくくりぬくのではなくて最小限にくりぬいて縫合するそうなので、本人の負担も軽くなるのではないかと想像しております。

すみれ様

すみれさんの優しいお言葉、胸が熱くなるほど感激しました。
医療技術の進歩に期待します

今の体力があれば怖いものなんてぶっ飛ばしてくれるかもねsign02

小梅太郎様

小梅太郎さん、いつも応援してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

小梅さ~んの居眠りされているお姿にいつも癒しのパワーを頂いております!

家庭菜園、寂しくなってしまいましたねぇ~
温室菜園なんかはいかがですか?

画像だと、てんてん君。元気そうにみえますけど、
ブログの話の内容からすると、体長が悪い様ですね。

てんてん君! 毎日ご飯しつかり食べて、栄養つけて、早く病気治すんだよ~! 

ガンバ~!てんてん君!

サダ様

サダミンちゃまご心配をおかけしております・・・
本人は普段どうりに元気モリモリですにゃ~
ただ・・・悪性腫瘍ですので内臓に転移すると命に関わりますので、悪い細胞を切除することにしました。

再発のリスクはありますが・・・諦めることなく見守っていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53176361

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だよ!大丈夫だからね!!!:

« うどん刑事登場!!! | トップページ | しょちょお~はまむしドリンクがお気に入り??? »