2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 元気だよ!大丈夫だからね!!! | トップページ | しょちょお~の体重測定!!! »

2011年11月 8日 (火)

しょちょお~はまむしドリンクがお気に入り???

先日は皆様より励ましのお声を

かけて頂き本当に心よりお礼を

申し上げます。

生きていれば苦しい時もあるさsweat01

でもね、その先には明るい未来

だって待っているんだよshine

Final_1414830474


てんてん君はいつもお茶目な仕草で家族

を癒し続けてくれました。

明るい未来を信じているからです。

Final_1264417226


さのすけくんは優しい性格ですので、猫

パラダイスではボケ役として登場してもら

っております。

番犬の役目は放棄しておりますが・・・

元気でいてくれればそれでいいのです。

Final_992384673


道端に咲いていた雑草ですが加工してみた

らステキに変身しました。

こちらのサイトを使わせてもらいました↓↓↓

http://watereffect.net/

ウッsign02

なんか忘れてないか???

そうだ!!!

この方はどうしておられるのかなsign04

Image1


ドロシーちゃんの役者魂は半端じゃなかったdash

Image2

« 元気だよ!大丈夫だからね!!! | トップページ | しょちょお~の体重測定!!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53193210

この記事へのトラックバック一覧です: しょちょお~はまむしドリンクがお気に入り???:

« 元気だよ!大丈夫だからね!!! | トップページ | しょちょお~の体重測定!!! »