2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 非売品ですが・・・ | トップページ | ドロシーちゃんの誤解! »

2011年10月19日 (水)

お薬はご勘弁願います!

P1230828


少しだけブログの更新をお休みしてしました

が、気分を入れ替えて、ボチボチですが

活動開始しますね。

お休みしていた理由は、主役のてんてん君

が「肥満細胞腫」という病気を発症していた

ことがわかり、気分的に落ち込んでおりまし

た。

皮膚のガンです。

ただ、猫ちゃんの場合は犬の症状と違って

深刻に悩まなくてもいいのではないかとの

アドバイスでした。

ガンですので治療はきちんとやっておかないと

内臓に転移したりするそうです。

現在抗生物質を飲ませて経過を見守って

おります。

来週もういちど検査をしてもらいます。

良い結果が出るといいのですが。

P1230758


病院から帰宅した直後ですが・・・

無理やり見知らぬ所へ連れていかれたのが

ショックだったのか!?大きな体を小さく

丸めてお休みになっておられました。

その後の様子は・・・

その後2です! お薬タイムがイヤで怒っているみたいですが!!!

« 非売品ですが・・・ | トップページ | ドロシーちゃんの誤解! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

通院お疲れ様です。
良い検査結果が出ますように
ずっと祈っております。

お大事にしてください。

es様

いつも気にかけて頂き感謝してます。

es様のアドバイス参考になりました。

頑張れば明るい未来が見えてくるような気がします。

肥満細胞腫、ガンですか、始めて聞いた様な・・・
どんな病気も心配ですが、治療をしっかりすれば
良い方向に・・・てんてん君お薬頑張って飲んで
病気、はね飛ばすんだよ~。impact

お大事になさってくださいね。clover

てんてん君、お薬、頑張って飲んで、良くなってね。
てんこさんも身体に気を付けててんてん君を支えてください。

そのような病気があるのですね。
深刻に悩まなくても、と言われても、心配で悩みますよね。
てんてん君、頑張ってお薬飲んで、早くよくなってください。
お大事に。

頑張れ!てんてん君!

みんな応援してるよ~!

ヨリの友達様

ありがとうございます。
ヨリちゃんの具合はいかがですか?
順調に回復しておられることをお祈りいたしております。

すみれ様

すみれ様からコメントを頂くと何故か元気がでちゃいますよぉ~happy01
そういえば・・・あいちゃんの腎臓食がドロシーちゃんと
同じキドニーケアだったのです、同じ病気と闘っている仲間だね。
お互いに頑張りましょうね!


mome様

ありがとうございます!
気弱になってつい弱音を吐いたみたいですが・・・もう大丈夫ですよup

ブログのコメントはご無沙汰しておりますが、ずっとファンですので応援してますよhappy01


小梅太郎様

ありがとうございます!確か小梅さ~んもてんてん君と
同世代だったような・・・
小梅さ~んの幸せそうな寝顔大好きです!


サダ様

サダ様のエールで元気がでました!!!

お笑いネタの復活も期待できそうデス!!!

サダさんちのカネゴン様ステキですわぁ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/53030253

この記事へのトラックバック一覧です: お薬はご勘弁願います!:

« 非売品ですが・・・ | トップページ | ドロシーちゃんの誤解! »