2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今日のてんてん君♪ | トップページ | セレブなにゃんこは肉球で遊びます♪ »

2011年9月18日 (日)

居眠りして落下ぁ~~~!!!

我が家の裏庭では萩の花が満開ですnote

18_2


撮影していると蝶々がヒラリと舞い降りてきましたshine

182_2


タイミングよく撮影ができましたnote

拡大してみると蜜を吸っているsign03

その後、さのすけくんの撮影もいたしましたhappy01

カメラに慣れたのかsign02ポーズをとってカメラ目線でおすわり

して待機してるじゃないですかsign03

183_2


さのすけくんの成長ぶりにニンマリですhappy01今回は

画像をファンタジーに加工してみました。

ドロシーちゃんはダイエット生活も4日めになりましたが

カリカリへの欲望が旺盛で食欲をコントロールするのに

苦戦しております。

Image_2

« 今日のてんてん君♪ | トップページ | セレブなにゃんこは肉球で遊びます♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/52764348

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠りして落下ぁ~~~!!!:

« 今日のてんてん君♪ | トップページ | セレブなにゃんこは肉球で遊びます♪ »