2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« とおちゃんのお仕事は??? | トップページ | とうちゃんの唇はレモンの香り??? »

2011年9月29日 (木)

挨拶をしましょうね♪

久しぶりに登場ですnote

体調はいかがですか?

P1220956_edited1


ドロシー 「まあまあなのねconfident

 

ドロシー 「最近若いのが頑張ってるみたいだけど・・・」

ドロシー 「アタイに挨拶してないでしょdash

P1220954_edited1_2


とおちゃん 「かあちゃんの猫パンチは最強だぞsign04

(エッ!!!ドロシーちゃんとさのすけくんは親子だったの?)

P1220953_edited1


さのすけ 「勝手に養子縁組しないでくださいsweat01

おまけ画像です↓shine

Ame4


この画像は雨降りのGIF加工してみました。

面白いのでもう一枚お花も加工してみましたnote

P1220973

« とおちゃんのお仕事は??? | トップページ | とうちゃんの唇はレモンの香り??? »

」カテゴリの記事

コメント

目上への挨拶はしっかりしませんとね。
さすがドロシーおばさまです。wink

まるで、今雨が降っている様です。note
素敵です・・・色々、見せて下さいね。happy01

すみれ様

ドロシーちゃんの存在は、ゴット姉ちゃん「アッコさん」みたいなものですからねぇ~sweat01

画像加工は面白いですけど、複雑なものになると訳がわからなくなってダウンしてしまいますsign04
新しい目標に挑戦するのもボケ防止になるのではないか?と自問自答しておりますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/52863948

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶をしましょうね♪:

« とおちゃんのお仕事は??? | トップページ | とうちゃんの唇はレモンの香り??? »