2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« これは、猫耳?トラ耳??? | トップページ | 猫刑事の再登場ですよ! »

2011年8月 9日 (火)

ドロシーちゃんの凍りついたお顔!!!

1

Image4

Image5

Image13_edited2


凍りついたお顔が怖いのですがsign04

今回は、家を出る直前に大量のおしっこお漏らし作戦で

抵抗いたしましたので、病院ではおしっこの検査ができません

でしたsweat01

食欲も出て体重も+になってきていますので、お薬を止めてしばらく

様子をみてみようと言う事です。

高齢猫さんの余生を少しでも快適に過ごせるように、今後の対応の

仕方とか詳しく丁寧に指導してくださった先生には感謝です。

ドロシーちゃんの名誉回復の為追記しておきますねsign02

家とか車の中では抵抗して怒りますが、病院での診察は意外と

素直に受けてくれてますhappy01

« これは、猫耳?トラ耳??? | トップページ | 猫刑事の再登場ですよ! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

食欲が出て、体重も増えてきたとのこと
本当に良かった!

おっしこ事件 sweat01
てんこさんお疲れ様でした coldsweats01

ネイルサロンを終えたドロシーちゃんと
ゆっくりなさって下さいね。

es様

今回はネイルサロンで女王様気分を堪能されましたが、次回の予定はお盆あけくらいですsign04体調を今まで以上に細かくチェックして今後の治療方針も決断しなければ・・・このような表現は不謹慎かもしれませんが、主人の両親。自分の親も他界してます。家族の介護に手を取られるといった悩みからは開放されてますので、今はペットの老後のお世話係としての任務に集中いたしますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/52431870

この記事へのトラックバック一覧です: ドロシーちゃんの凍りついたお顔!!!:

« これは、猫耳?トラ耳??? | トップページ | 猫刑事の再登場ですよ! »