2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 自称猫界のプリンスが再登場ですよ! | トップページ | 8年目の夏を迎えました♪ »

2011年8月26日 (金)

現実は・・・

Image6


我が家の庭では夏の暑さに耐えて綺麗な花が咲き乱

ております!!!

Image


てんてん王子も自宅の庭園を眺めるのが楽しみだと

申しております・・・

なぁ~~んちゃってsweat01

現実は・・・

厳しいです!!!

自宅の庭はsign02

Image1


破裂したゴーヤが放置されたままですsign04

オニャンコさんは・・・

Image2


はぁ~い、はいお召し上がりになられましたよ!!!

話題は変わりますが、今週の月曜日です、東証1部

のグリーが値下がりしている・・・

欲深い私はチャンスだ!!!

設定価格を低めに抑えてギリギリまで狙っていたが買えな

かった!

火曜日にやっと購入成功!!!100株です

水曜日です・・・↓↓↓でした。

思い切ってもう100株ナンピン買い!

木曜日です少しだけ↑↑↑です。

そして今日は14.800円もアップいたしましたnote

今週は26.000円ゲットですnote

ラッキーですにゃ~

最後に一言・・・株は毎日やっていませんよsign04

気分がアップした時だけです。

« 自称猫界のプリンスが再登場ですよ! | トップページ | 8年目の夏を迎えました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ふむっ?株で大儲けしたとなると,てんてん王子は

金運を呼び込む、招き猫かも~^^

サダ様

招き猫さんだといいのですがねnote

ただ・・・体型を見れば納得されると思いますが、食費
が普通の猫さんの二倍かかりますのでsweat01

食費分くらい稼いでくれればと期待しておりますsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/52572782

この記事へのトラックバック一覧です: 現実は・・・:

« 自称猫界のプリンスが再登場ですよ! | トップページ | 8年目の夏を迎えました♪ »