2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 背中が焦げてる??? | トップページ | おやじぃ~!何故遊んでくれないのだ??? »

2011年7月14日 (木)

ネタがないので・・・

お笑いのネタをUPする予定でしたが・・・

いろいろと雑用があって出来ませんでしたsweat01

ムービーはバッチリ撮っているのですがねぇ~sign04

Image5

朝の涼しい時間帯は、お笑いの本領を発揮しておバカな行動を連発

してくれますが・・・昼間はぐったりと寝込んでおりますsleepy

Image3

どのような夢を見ているのかなshine

Image1

かっこよくなくてもいいから「生まれてきてよかった!」と感じてくれれば

いいのです。

Image

平凡な日常が過ぎていきますがそれでいいのです・・・

猫ですから・・・

Image2

てんてん君、我が家に来てくれてありがとう!!!

おば様も多分?喜んでいるのではないのかと思うのですが???

« 背中が焦げてる??? | トップページ | おやじぃ~!何故遊んでくれないのだ??? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
あついですねぇsun
てんてんくんも暑いですかcat

我が家の3匹のdogたちも
クソ暑いのに番犬なんてしてられるかannoyって
木の根元に穴掘ってすっぽり!
内1匹はエアコンの効いた部屋の中に(28度はぬるい!)
賢いのか、へたれなのか?
さのすけくんは?

さのすけくんの譲渡主様

さのすけくんは昼間は車庫の車の下でビロォ~ンと伸びております!

犬小屋は二軒ほど用意しておりますが、土の冷たい感触がいいのか?最近はほとんど入居しておりませんsweat01

あと半月ほどで1歳になるのですね♪

病気とかケガもなく無事に過ごせてよかったですshine

そうやった、そうやった!!
8月1日生まれと云うことにしたんだったっけflair

ちょっと早いけど
プレゼントは何もないけどsmile
お誕生日おめでとうbirthdayさのすけくんdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/52206782

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので・・・:

« 背中が焦げてる??? | トップページ | おやじぃ~!何故遊んでくれないのだ??? »