2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« かみなり様は怖いです!!! | トップページ | ダーリンの暴走!!! »

2011年7月30日 (土)

ゴーヤを収穫!!!

Image1


ゴーヤの実が順調に成長しています。

ワクワクしながら1個収穫しましたnote

Image5


イイ感じshine

今夜はゴーヤチャンプルーがメインのおかずですsweat01

Image3


最近は、てんてん君の表情がいまいちなのです。

おば様とのご対面が禁止されているのがショックなのでしょうか?

Image4


おば様の体調は、あまり良くならないので昨日ですが病院で血液と尿

の検査をしてもらいました。

膀胱炎と腎臓のほうも問題がある・・・

脱水症状があったので点滴もしていただきました。

人間年齢だと80歳ですので無理な治療は控えて、とりあえず抗生物質

で膀胱炎の症状を抑えて、薬が効いてくれるといいのですが・・・・

お部屋の温度を28度に設定して快適に過ごせるようにいたしました。

    (遅い↑↑↑)

上の画像は昨夜の表情ですcat

てんてん君は油断した隙に、おば様がトイレ中だというのに乱入して

怒られちゃいました~~

Image2


てんてん 「トイレ中だとは知らなかったですにゃsweat01

Image6

« かみなり様は怖いです!!! | トップページ | ダーリンの暴走!!! »

」カテゴリの記事

コメント

おば様心配ですねclover
この時期なのでちょっとでも体調が悪いと管理にとても気を使いますよね。
おば様少し痩せたようにみえますが・・・
てんてん君の寂しげな表情がレッツゴ―3匹の実写みたいにリアルで
私まで寂しくなりましたよ~confident

いつも一緒だったおば様の事がてんてん君も心配なんでしょうね。
80才という年齢に膀胱炎、腎臓心配ですよね。
脱水症状は点滴で大丈夫でしょうから、後は薬が効いてくれると良いですね。

お大事になさって下さい。confident

おば様の体調が心配ですね。
てんてん君までしょんぼりしちゃって…
だけど、やらかして怒られちゃったのねthink
おば様が早く元気になりますように。
そうしたら、てんてん君も元気になりますね。
相変わらず、怒られるんでしょうけど…

ラグ様

ご心配おかけしております・・・
今は体力が低下しておりますが、必ず復活してくれると信じておりますscissors

すみれ様

いつもありがとうございますhappy01
あいちゃんが目に見えぬ敵と戦っておられる姿は凛々しくて心から応援したくなりますnote
おば様は、お薬を飲むのが苦手ですので、いつも二人がかりで飲ませております。


小梅太郎様

正直な話ですが、穏やかな日々がすごせたらそれでいいのです。

おば様の猫パンチの復活を期待している私ですsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/52346201

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤを収穫!!!:

« かみなり様は怖いです!!! | トップページ | ダーリンの暴走!!! »