2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« てんてん君は何故カツ丼を食べたのか!? | トップページ | Dream inside »

2011年6月 5日 (日)

てんてん君がおっちゃんのモデルになりました♪

我が家のおっちゃんは、最近よくデジカメを持ち歩いて

いますsign01

このようなお写真がメインですけど↓

Image9

モデルはさのすけくんですよnote

Image2

てんてん君がモデルになる事もたまにアリですが、てんてん君は

カメラ慣れしているのか堂々とポーズをきめております!

私は今日もボケボケ写真と戦っておりましたぁ~

最初のお写真は・・・

Image3

う~~ん下手くそですねぇ!!!

全体がボケている!!!

その後何度も撮り直してみたが・・・

Image4

前ボケ後ろボケ、真ん中の花にピントをあわせてみたが、お花が

そっぽを向いていてダメだぁ~

Image7

最後はおば様を激写してみました!!!

面白いネタがなくてすみません(~_~;)

お詫びにニコニコ動画で見つけた画像ですが我が家に人間が関わって

いる作品を発見いたしました!!!

最初のものは時間が長いのですが1分25秒の時間に注目です!

う~~んうちの子の動画がお手本になっているのか! 二本めは・・・

妹からのコメントが多すぎる!

三本めは!!!

ノーコメントです・・・・

« てんてん君は何故カツ丼を食べたのか!? | トップページ | Dream inside »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529964/51867042

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん君がおっちゃんのモデルになりました♪:

« てんてん君は何故カツ丼を食べたのか!? | トップページ | Dream inside »